新しく聴き始めたけど知っている人だった

どうも。

ふと思った。
目がダメになったら耳や鼻、手足の感覚が頼りだと言うけれど鼻が終わっているのできっと困ることがたくさん出てくるんだろうな。

そんなことを思うきっかけとなったのがこのPodcastだ。

#ジェーン・スー きっかけで聴いたんだけど、パーソナリティの #石井健介 という名前をどこかで聞いた覚えがあって検索してみた。
(すぐ検索する癖があるのはどうなのだろう)

というわけで、検索したらX(旧Twitter)で相互フォローさせていただいていた人だったのだ。

気づけば #TBSPodcast ばかり聴いている気がする。
まあ、それはさておき。

こうして初回から面白いトークを繰り広げてくれているのは、元々トーク力がある人なんだろうな。

ラジオという媒体、音声だけの媒体は向いているんだろう。

#VoiceOver が原稿を代わりに読んだりするのも斬新。
知らない人に広まるいいきっかけでもあるように感じた。

聴き心地の良い声の人って羨ましい限りである。

これから先もこのPodcastの配信がある限り聴いていこうと思う。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊