見出し画像

引っ越します


こんばんは、お盆休みが終わって

みなさんはお仕事の調子戻ってきましたか?


私は連休前に、メンタルの方で体調が崩れていました。

「鬱」という診断ではないのですが、

特定のことを考えると、思考が停止してしまったり

謎に体が熱くなったりだるくなったり、

そうした経験のある友人から、色々話は聞いていたので

「あー、僕の番が来たんですね(脳死)」という感覚


休み中は極力仕事のことを考えないようにして

二週間、無を楽しんでいました。

車を走らせ、肉を焼き、酒を飲み、身体を鍛え、

睡眠を取り、森を歩き、海を眺め。

だいぶ調子が戻ってきました。


今年は海外旅行も出来ないので、年1の特効薬がなくなったというのも

精神的なダメージが大きかったのかもしれません。

どうか、皆様も無理せず。ときにはしっかり休んで気分転換を。


近況報告ですが、盆休み前に上長から転勤の令が出まして

愛知県に転勤することになりました。


海も山もあって、のんびり暮らせたらいいなと期待を膨らませています。

趣味を写真に振りすぎていたので、少しずつ やれること増やしていきたい。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?