見出し画像

少しだけ、僕のことを。

毎日、なんてことない写真と、写真からイメージした言葉を掲載していますが、写真は20年以上続いている唯一の趣味と呼べるものです。
20年でこれ?という声が聞こえてきそうですが、まぁ、そんなもんです。

本業の方は、某金融機関を退職した後、半年程前に、友人とエブリチャンスという、若手アーティストをサポートする会社を立ち上げたところです。
現在は、東京藝大の方々や各業界の方々の協力を得ながら、アーティストのサポートプログラムと、ITとアートを絡めた新しいビジネスの構築を進めています。
元々、アートや音楽が好きだったということもあり、金融とは違う世界で、なにか形になるものを残すことができれば。という思いから会社を立ち上げたということです。
僕ですか? 僕は、趣味の世界に迷い込みそうになりながら、なんとか会社の運営を行っています。
もし、アーティストのサポートって、いったい何をやってるのだろうと興味を持たれたら、一度、サイトを覗いてみて下さい。
まだまだ、これからですけどね。

ちなみに、代表をしているのは友人で、残念ながら?サイトに私の写真は掲載しておりません(笑)
masahiro nishihara

https://everychance.co.jp
https://evchance.jp (Corporate site)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?