見出し画像

新たな趣味を求めて・・・

どうも。大谷女子4ヶ月目の蛙です。
エンゼルスは今日も負けてポストシーズン進出が危うくなってきました💦
これはまずい。非常にまずい。
ポストシーズンに出れないと、大谷選手(のプレー)を見れる期間が1ヶ月も短くなってしまう!!
今や1番の趣味が大谷選手(エンゼルス)の試合を見ることになってしまった私にとっては、大谷選手が見れる日と見れない日では、
551のある日・ない日ぐらいの差があるというもの。

もともと、野球にはオフシーズン*があるため、オフシーズンになる前に大谷選手に匹敵するぐらい熱くなれる趣味を見つけないとなぁ。と思っていたものの、今のところ「これ!」というものを見つけられておらず。
大谷選手は頻繁にインスタを更新するような人でもなさそうだし、
このままだと半年近くも551のない日が続いてしまう(震)

世の人々はどうやってハマる趣味や沼落ちする推しを見つけているのだろうか。
NoteやSNSで他人様がどのような趣味をもっているのか調べてみたものの、検索の仕方が悪いのかイマイチ欲しい情報がヒットしない。
人じゃなくて趣味を見つけるマッチングアプリってないものかな・・・

*メジャーリーグの2023年レギュラーシーズンは、3月30日~10月1日レギュラーシーズン後のポストシーズンは、10月3日~11月4日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?