見出し画像

憧れを超えた侍たち

遂に観ました。
憧れを超えた侍たち。
平日だし、初日でもないから空いてるだろうと思って行ったのに、満席でした💦

これから観に行く方もいらっしゃると思うので、ネタバレになるようなことは控えますが、
私的な感想としては、せっかく映画にしたんだったら、TVで見れなかったベンチ裏の様子とか、もうちょっと選手の裏の部分を見たかったなぁ〜。って感じです。
アイドルのCD・DVD特典映像を見慣れている私からすると、密着度合いが弱いっす(笑)
情熱大◯風のナレーションなので、誰か1人にもう少しスポットをあてて、密着してくれてもよかったかも。

大谷選手は結構ちょいちょい登場するので、大谷選手ファンの方は観に行った方がいいです。
エンドロールの後におまけもあるので、これから観に行かれる方はお見逃しなく。
最後にクスッとさせてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?