見出し画像

トマトは病気だけど

トマトは病気だけど、お芋とキュウリは順調。今日は、普段しない仕事でちょっと興奮。実験は上手く行っています。素晴らしいです。
帰り道にビックリマンシールを買って(お休み中の分も買いだめ)、新しいギターのエフェクターを受け取って、日々刺激を求めて活動中。

帰宅後は、すぐにお風呂→ごはん、同時に洗濯。
夜はそばにしました。今日のそばはまぁまぁ美味しい。その後、新しい単品エフェクターを試し、マルチエフェクターの使いやすさを納得。しかし、単品もこれから使えるようになるでしょう。メロディを録音して、掃除や片付け。食洗機を止めたら、あとはねんねです。

書き出してみると、今日もいろいろ頑張ってる。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?