見出し画像

時短釣行の記録(土日は主に育児!)

最近の釣果をまとめてどうぞ。

アジの季節がはじまりました。家族でアジフライです。


イイダコ(スピンビームtgうまく泳いでいるのかぜんぜんわかりません。)


ヤズ(ジグとトップで釣れました。


アジくん(その前の週も一匹だけ)


でかい!

もー、最近、釣り場に来る人が増えて、残念なことも多いのです。誰か釣り場をネットにあげたかな?

釣り場に来るのは、たいてい青物狙いの人です。青物は、回遊待ちで基本釣れないので、私は、確実な釣果を狙う、釣れる釣りを頑張る方針ででかけてます。個人的には、釣れない釣り場として広まってくれるとまたのんびり釣りができていいなと思います。

ただいま育児中ですので、釣りをできる時間はかぎられていて、帰って子供の世話をしないといけないため、奥様が仕事に行くまで(釣りができるのは2時間程度)を頑張ってます。
もっと釣りしたいなぁと思う一方で、釣りに行かせてもらえるのは、とてもありがたいです。
感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?