見出し画像

本音をカラダで表現してみる

本音を言いたくなったら言う。をしているが、言う前に、思ったこと、感じたこと想いをカラダで表現したくなった。

数年前は、コンテンポラリーダンスと聞くと、恥ずかしい、よくわからない、わかろうとしないが混在していてできなかった。

が、

今は、とにかく動かしたい、声に発したい

言いたくなったら言うけど、言いたくなくても、出したらどうなるんだろ。さらに軽くなるんじゃない?!


だがしかし!!!そばにいるヤツがいちいち動いてたら、なんだコイツ、ウザイ♪ってなるな。私なら、うん、間違いない。

ぺこぱ松陰寺さんより、しなやかに軽やかに動きたい。と何比べてんの?!すぐに負けず嫌い発動♡

コンテンポラリーダンスじゃないよ!ただカラダで表現するとどんな動きが出てくるのかみたいだけの好奇心!絶対、自分でやって自分でウケるやつだ!

カラダの表現でコミュニケーション♡

メッチャオモシロイカモ

体力持つかな、体力つける為にやるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?