見出し画像

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2024年が始まりました🎍

新しい年が始まると、どんな年になるのかな、とワクワクしますね♪

今年はどうなるか。実はそれは僕たち次第なんです。僕たちの心の持ち方一つで最高の年になります。

さあ、最高の年にしましょう♪ 簡単なことです。「最高の年だ!」と言えばいいのですから(笑)。その言葉を自分に浴びせて、日々を大切に過ごせばいいのです♪

とにかく、明るくて前向きな日本になってほしい。僕はそんな未来をいつも思い描いています。

辰年です。ちなみに僕は今年、年男です。龍のような強さと優雅さを持って、新しい年を羽ばたいていきたいと思っています。龍のパワーを借りて、2024年を最高の年にします!

今年も一緒に楽しみにましょう!

どうぞよろしくお願いします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?