note見出し画像

誰もが一度はウイリーでイキリたい

noteを始めて約1週間、これだけの人に見て頂けて嬉しいです。各記事のビューの内訳はこのような感じです。

やはりというか、ウイリーがダントツトップですねw
オフロードバイクといえばウイリー!出来たらカッコいいですし、カメラ目線でイキリたいですよね。

しかし、煽ったタイトルの割りにウイリーをどうすれば出来るかという内容が無く、しかも大事な部分は有料で申し訳ありませんm(_ _)m ただ、やみくもにやるのは危なく、装着すればかなり安心して出来ると思いますので、やりたいけど怖いという人は是非。

ウイリーにやり方については引き続き、ステップアップFront Up!の続編でやり方やコツを上げる予定です。

その他の記事で、ウイリーと比べるとビュー自体はまだ少ないですがスキが多くついている記事もあり、エンデューロ向けのちょっとマニアックな事が書いてあったりするので、参考になったのかな~と思っています。

これからの記事の予定として

【実践編】
リカバリー方法
タイトターン
ヒルクライム
ダウンヒル
キャンバー
イゴリ
丸太
ジャンプ
溝越え
ワダチ
マディー
岩盤
ガレ場
ウッズ

【セッティング編】
ガード類
サスペンション

【チャレンジ編】
アクセル全開
ヒューム管
巨大タイヤ

など考えております。

noteを始めるにあたり、Twitterも始めましたので気軽にフォローして貰えればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?