見出し画像

有馬記念❣️🏇万馬券プログラム

いよいよ2023年の締めくくる
GⅠ グランプリ 有馬記念❣️

2023年 数秘[7]の年で
[7]の日

大予想はOnAir中❣️

本来であればスターズオンアースは
1番人気だったのも
大外に入ったことで
⑯番 1+6で7
WBCの大谷翔平選手の背番号⑯
しかも7番人気と!
またこれも縁なのかもしれませんね。

サクッと調教師さんの誕生日をみると
⑩の杉山調教師は今日が誕生日 ❼の年へ
⑮の尾関調教師は先週お誕生日 ❾の年
誕生日付近はエネルギーが揺れ動く

②の藤原調教師は❻
友道調教師、栗田調教師は❽
この辺りをが堅実か?!

人馬の数秘はこちら↓↓↓


データ的にはジャスティンパレスが
申し分なく…
んーでも、でも🤔
有馬記念は何か一発を期待してしまう🤣

有馬記念の枠に関しては
8枠が不利なようにも思うが
過去の枠順をみると
8枠には10番人気以下が入ってることも多い



近年の中山2500mは
8枠の勝率がいいのも事実。
そろそろ内馬場が
よろしくなくなってくる頃。
経済コースのやや悪いところを走るか
外からでも様子見ながら
好位置につければ問題なし

といっても
いくつものジンクスやデータを
破ってきたのは…?
ルメール騎手と池添騎手
ではないだろうか。

結局切るに切れないし
やはり中山覇者は要注意!

あとは展開的に
タイトルホルダーが逃げるんだろうけど
その後ろの先行馬争いに
向正面から3コーナー過ぎ
4コーナーに入るまで
内を確保できても
前から下がってくることがない
位置取りがキーとなる
4コーナーからスタンド前は
より末脚が発揮できるよう
良い馬場の
ウィニングロードが光るだろう✨

穴どれないウマ ⑭②

数秘馬、数秘騎手は
ウマロロジーにて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?