見出し画像

VERY RUBY CUT /いちごバターサンド買う

品川駅構内にあるスイーツ屋さん。
テレビで見て食べてみたいと思っていたが、
久しぶりに平日休みが出来たのでいよいよ行ってみた!

早く起きれなく、甘く見てしまった為品川駅に着いたのは8時20分。
8時の回はやはり売り切れ😭甘かった・・・
スタッフさんに話しを聞き、ひとまず「いちごミルクサンド」を購入。
一旦退散。他の用事を済ませる事にしました。

#いちごミルクサンド  

そして、スタッフさんの言う通り16時少し前にお店に到着。既に8人程並んでます。
17時少し過ぎると欲しい個数を聞かれ整理券が配られます。賞味期限がこの日を含めて3日なので、多めに買っても意味なしと思ったので1箱で!3個入りで1箱になります。

#いちごバターサンドの整理券

1人3箱までという事で割と皆さん3個と頼む人多い。
そして売り切れたのは16時37分でした!
という事はそれまでにくれば買えるという事で。1時間も並ぶのはちょっとしんどい場合は16時20分位でも余裕かな。

17時になりまして、ようやく「いちごバターサンド」を買えました!

#いちごバターサンド

いちごミルクサンドも美味しいのでだけど、いちごバターサンドは生という事もあり、そしてあの厚さ!甘さといちごの酸味が絶妙❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?