見出し画像

4月24日「復活節第2主日(神のいつくしみの主日)」

天のお父様、今日は、復活節第2主日(神のいつくしみの主日)です。

昨日のバイブルスタディの際は、
あなたのお見守りの中で、またまた、とても楽しくお勉強することができました。

カインが神さまとの約束に反し、
野菜のささげものをし、
それを神さまが受け入れてくださらなかったという点につき、
野菜でも良いではないか等、意見が飛びかいました。
今、考えてみれば、その部分が肝だとも思います。

わたしたちは、一つの話を通して、いろいろなことを学びました。
自分中心ではなく、神さま(約束した相手)を中心に考えなければならないことを確認し合い、
愛にあふれる時間でした。

次回は、ノアのはこぶねについて、勉強します。
これからも、わたしたちが楽しく聖書の勉強ができるように、導き、環境を整えてください。
アーメン✨  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?