見出し画像

3月23日水曜日「今朝の祈り」

天のお父様、昨日は、またまた雪が降り、お庭が真っ白になりました。
電力需給逼迫とのことでしたので、電気の使用を控え、ガスコンロで調理することによって部屋を暖めました。
おかげ様で、煮物や茹で野菜が、山のようにでき上がりました。当分、料理をしなくて済みそうです。
また、室内でもコートを着て過ごしました。太っていたときのように、動きにくかったです。
今後も、東北地方の電気が足りなくなりませんようお祈りします。アーメン✨  


自分の体を神に喜ばれる聖なる生けるいけにえとして献げなさい。これこそ、あなたがたのなすべき礼拝です。
‭‭ローマの信徒への手紙‬ ‭12:1‬ ‭新共同訳‬‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?