見出し画像

デザフェス56でお会いしましょう!

こんにちは、#けさぱさふれんず 製作者の"あまがみねこ"と申します。
ついに、デザフェス56まであと2日と迫ってまいりました!

今回は2回目のデザフェスということで、1回目の反省点も踏まえて出展を楽しんでいきたいと思っています。

このnoteでは、出展概要とお品書き、それぞれ連れていく子たちの紹介、お支払い方法などについて書いていきたいと思います!

#けさぱさふれんず 概要

みつけると幸せに なるといわれている “けさらんぱさらん”
彼らは黄昏時に、 「だれかを思う気持ち」 から生まれます。
その姿をみつけることは なかなか難しい。
だけど、なついた人の前に だけひょこっと姿を現します。
あなたになついた あなただけのけさぱさを 見つけてみてください。

デザフェス56出展情報

出展名:#けさぱさふれんず
出展日時:11/19.20の両日出展
★ブース番号:西館1F / E-80

 Eエリアのちょうど真ん中らへんです!

デザフェス56お品書き

ぬいぐるみは、
・ノーマルけさらんぱさらん
・しゃむぱさ
・うさぱさ
・ぶらっくけさぱさ(すずらん)

の4タイプを連れていきます。1日目と2日目の在庫を分けないので、確実に欲しい子がいる場合は1日目の方がいいかもしれません。

なついた人の前にだけ現れる白いけさらんぱさらんは、目の色違いで8種類います(連れていく数はバラバラなので時間によってはいない子が出てくるかもしれませんがご了承くださいませ)。

1匹 3,800円

うさ耳が生えた"うさぱさ"は来年が卯年ということで、来年販売の子たちを先行してデザフェスに連れていきます🐰
うさぱさは、大きな垂れ耳が特徴的で、耳を上下にパタパタと動かして飛ぶけさぱさの亜種です。おしゃれが大好きなので、捕獲するときは鏡の前だと捕まえやすいようです。

シャム猫のような模様をした"しゃむぱさ"は、とってもシャイでタオルや布団の中にすぐに隠れてしまいます。だけど仲良くなるとひっつき虫のようにくっつくようになる甘えん坊な性格です。水色のくりっとした目がチャームポイント。

1匹 4,500円

人の不安を食べて真っ黒になった心優しい"ブラックけさぱさ"。でも、大丈夫。暫くして美しい花を咲かせると、真っ白な毛に戻るみたい。今回は鈴蘭を咲かせた子達を連れていきます。花言葉は「再び幸せが訪れる」。辛いことがあってもまた絶対に幸せが訪れることを願って生まれた子です。

1匹 6,000円

そして、今回は初めてのグッズ販売も行います!ポストカード4種類と、小瓶に入ったけさぱさがキュートなアクリルキーホルダー。

どちらも気に入っているので、ぜひお手にとってもらえると嬉しいです!

モノトーンなアクキーなのでどこにでもつけやすいです!

お支払い方法に関して

今回からクレジットカード決済を導入しました!
下記のブランドでしたら対応しておりますので、お気軽にお申し付けください!電子マネーはご利用できませんので、ご了承くださいませ。

個数制限について

今回のデザフェスでは特に個数制限は設けておらず、全て先着順となります。できるだけたくさんの子達を連れていきますので、自分だけのけさぱさとの出会いを楽しんでいただけたら嬉しいです。

※ライブコマースなどでの大量購入などはお断りさせていただく予定です。

その他

今回はこんな手提げ袋も作っちゃいました!こちらにけさぱさたちを入れてお渡しします。デザフェスの会場内でこの手提げ袋を持った方が、すれ違ったりしたらめちゃくちゃ幸せだろうな〜〜と妄想をしていたりします、笑

また、けさぱさたちを手に取って選ぶ際は、消毒液を使用後、手が乾いてから触っていただけると嬉しいです。

感染対策をバッチリした上で、皆様と楽しいひとときになるよう願っています!

また、当日はてんやわんやしているのと、なにぶん忘れっぽいため、フォロワーさんで話しかけていただく際は、Twitterのアイコンを見せていただけると覚えやすいです…!どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、もう目の前に迫っているデザフェス!毎日、みんなが素敵な方と出会えるようにとギリギリまで捕獲します!会場でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?