試験前が一番危ない

今、めっちゃ大事な試験前です。
なのに、なーーーーーーーんもやる気しないの。
これヤバない?ヤバない悠じゃない?

けどやる気ないわけ。同期は偉いなあ。ちゃんと勉強してて。俺はなんも勉強してないのに。
これ落ちたら、来年めっちゃバイトして生活費稼がないといけないんだな、とか考えちゃう。就職先にも謝らないといけないんだよな、とかもめっちゃ思う。けどやる気せえへん。誰か鼓舞してほしい。試験受かったらおっぱい見せてくれる綾瀬はるかを用意してほしい。あと給付金も欲しい。どうか。

「おっぱい国試」、映画化決定で〜〜〜す。これでいっぱいご飯食べるゾ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?