近所の畑にアナルパールがぶら下がっている問題

タイトルの通りなんだけど、近所の畑に金属製のアナルパールがぶら下がってるの。3個。

正直、カラスよけだと思う。てかこれだと思う。

朝、めちゃめちゃ疲れてたので、このくるくるしてる奴をビーズと勘違いしたんだと思う。

そう思いたい。隣人がど変態であってほしくないし。
ただ、今日朝一瞬見てから、ずっとどきどきしている。
アナルビーズでないと思えば思うほど、マジでソレだったらと勘繰ってしまう。
……とんでもねえ犯罪予備軍が近所にいるなんて認めたくない。

僕の住む町はとんでもねぇ田舎なので、近所のおじちゃんが上裸、パンイチでうろついてるのは当たり前。夜中に自転車漕いでいたら、下半身丸出しのジジイに会ったこともある、裸体に寛容な町だ。

だからといって、これらのジジイは畑に自分のケツに挿れる用のものぶら下げることはしない。誓って絶対だ。

絶対になんだ…俺の信じたジジイはこんなことしないんだ……ちんちんはだしても自分の性癖までは晒さないはずなんだ。

けどなあ、朝はアナルビーズに見えたんだもんなあ。
ちょうど、そう見えたもんな。クルクルしてるなんて調べてみる前には全く想像してなかったもんな。

いや、待てよ。あのクルクルをアナルに挿れてるってパターンもあるのか。性具→カラスよけ、ではなく、カラスよけ→性具→カラスよけ。

明日また確認する。本当は確認したくない。怖いので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?