完全になりたい

Perfect
最高な響きだ。

やっぱ、男の子なら完全体とかパーフェクトフォルムに憧れる。

50m走は6秒代、テストは学年1位、文化祭ではピアノの伴奏を任される。中学生の三冠王だ。

あと、書道も展示される。女子から「意外〜」って持て囃される。good。

中学2年は他薦で副学級委員長になるし、3年生のときに体育祭実行委員長を務める。
文化祭の実行委員長(できれば女)が遅くまで残って作業してるのを見かけて、すっと手伝う。good。

ヤンキーとも上手く付き合って、しかも、なあなあじゃなく言うときはしっかり物申せる感じ。very good。

あとあと、クラスTを作るときに、背中に名前を入れる流れにしない。

しかも他校の奴と仲がいい。

なんらかの都大会に出場する。

給食のときの配膳が絶妙。

先生との距離感が近すぎないが、ちょっと羨ましい感じだ。まとめてgood。

洋楽を聞く。しかも英ロックだ。


こんな完全体に私はなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?