高強度のPC筋トレーニングをした結果

高強度のPC筋トレーニングをした結果、体がどう変わったのかを書いていきたいと思います。


PC筋とは骨盤底筋群の一つでおしっこのコントロールなどに使われる筋肉として有名


PC筋を鍛える事で勃起力の向上につながるのは男子として抑えておきたい知識。


PC筋というのはインナーマッスルと言われており筋トレではピンポイントで鍛えられないと言われていますが


PC筋に関しては自分自身で意識して動かせる筋肉なのでコツさえ分かれば動かすのは難しくないです。


勃起力の向上


PC筋を鍛えてすごく変わったのが勃起です。


筆者も30代でペニスの角度が下降しつつあるお年頃だったのですが

見事に10代の角度までに反り返る力を取り戻しました。


金玉の裏にある筋肉が勃起時にしっかり隆起する力強さはちょっと感動しますね。


PC筋を鍛える事で金玉の裏側にある筋肉に血が集まるのを感じるし勃起時には確かに鍛えられた力強さを感じます。


明らかに射精した時の精液が増えた


自慰行為を日々していれば分かることですが筋肉がついた事で精液を溜めておく機能がアップしたように感じます。


マスターベーションの時に明らかに量が多くなっています。


これには結構、びっくりしました。

足ピンオナニーをしなくなった

射精時に足をピンと伸ばさないとイケない人って多いと思いますが

足をピン伸ばす事でPC筋を収縮させて射精を促しています。


PC筋の筋力不足が解消されると足を伸ばさなくても射精できるようになります。


足ピンの原因は筋力不足です。

運動機能の向上


骨盤底筋群が鍛えられた事、骨盤底筋群の動かし方が分かったことで運動神経というか運動機能そのものが向上します。


骨盤底筋群に力を込める事で足をしっかり動かす事ができる。


だからスタートダッシュが早くなります。

スポーツ全般に言える事ですがスタートダッシュは重要です。


格闘技なら相手より早く動く事ができるし、球技でもボールに反応して動く事も容易になります。

足を腹筋で伸ばせるようになるので大きく足を開いた姿勢からでも素早く動けます。


姿勢が良くなる


上半身は骨盤とつながり骨盤底筋群、腹筋、背筋で支えられています。
もっと細かい筋肉はありますが注目したいのは殆どの人は骨盤底筋群で立つという感覚がない


骨盤底筋群を中心に立つ事で腰を入れた動作ができるようになる。
無意識に入ってしまう腹筋や背筋の力を骨盤底筋群で制御する事で
上半身を支える腹筋や背筋の筋力を運動に使えるようになる。

腹筋や背筋の力が抜ける事で背骨も動くようになるので姿勢が良くなる。

高強度PC筋の鍛え方は


全てチントレ!ED気味のペニスを20代に戻す!という電子書籍で紹介されていました。

というか私が書いた電子書籍ですが

定価300円でAmazon楽天で販売中です。


自分が研究している高強度PC筋の鍛え方
新たなトレーニング方法が分かったら加筆修正していきますので良かったら読んでみてください


最後までお読みいただきありがとうございました


投げ銭用


ここから先は

14字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?