見出し画像

だめだ、リピートしたい!すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館さんで食べた濃厚煮干しスープやみつきになるラーメン

「たまには暴飲暴食したい!」

「新宿でやみつきになるラーメンを探している」

そんな方にぴったりなのが、すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館さんのラーメン。

全国から選りすぐった20種類以上の煮干しを独自にブレンドし、一杯に60g以上使ったラーメンは、臭みがなくやみつきになるニボうまさが満喫できますよ!

今回はすごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館さんで食べたラーメンをご紹介します(^^)

▼すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館の詳細

02.すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館の入口

すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館さんはJR新宿駅東口から徒歩8分、新宿三丁目駅からなら徒歩3分で訪れられるお店。

ゴールデン街にある赴きがバリバリにあるお店は、写真にある通り階段を上がって2階にありますよ!

東京を中心に展開するラーメン凪さんの本店が、新宿ゴールデン街店本館さんです。
『食べログ ラーメン 百名店2017受賞店』に選ばれたこともありますよ!

▼すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館のメニュー

すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館さんで食べられるラーメンは、「これでもか!」というほど煮干しが効いた一杯。

「癖や臭みがあるんじゃないか?」と思っていましたが、驚くほど食べやすいこと!

というか癖以上にやみつきになるうまさがハンパなく、『そりゃ流行るわけだわ』とおいしさに納得しました笑

メニューは次の通りです!

・ラーメン(並盛・中盛・大盛):980円
・味玉ラーメン(並盛・中盛・大盛):1,100円
・特製ラーメン(並盛・中盛・大盛):1,300円
・スーパーゴールデン(並盛・中盛・大盛):1,600円

その他にもトッピングなどがありますよ(^^)

▼すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館で食べたラーメン実食レポ

今回は『ラーメン 並盛』(980円)を注文しました!

◆ラーメンの全体

04.すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館のラーメン(アップ)

見ただけでうっとりするラーメンだ……。

丼が付いた瞬間に漂う、ガツン!とした煮干しの香りが食欲を刺激。

自然と唾液腺が分泌されちゃいます\(^o^)/

◆ラーメンを食べてみた!

06.すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館のラーメンを食べるところ

すごい煮干しラーメン凪さんのラーメン、なんだこれは!

箸が止まらんぞ!!!

ゴリッゴリに煮干しが効いた濃厚醤油スープは、臭みや嫌な癖が一切なし。

パンチが効きながらもやみつきになるうまさと後味の良さに、レンゲが止まりません!

麺は太くモチモチで縮れていて好み。

ワシワシ食べられ麺は麺自体の味を楽しみつつ、スープとの一体感も素晴らしいです!

05.すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館のラーメンの極平打ち麺

すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館さんのラーメンは、デフォルトで幅広の麺、『いったん麺』が入っています。

まるでワンタンのようななめらかさとモチっと加減がいいアクセントに。

最後まで飽きずに食べられ、大満足でした!

わざわざ本店まで足を運んだ甲斐がありましたね(^o^)

▼まとめ

今回はすごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館さんで食べた、ラーメンをご紹介しました!

03.すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館のラーメン

たっぷり入った煮干しのエッジと濃い目の醤油味は、すぐにでもリピートしたくなるうまさ

煮干し以上のニボり具合が好きになりました(^^)

新宿で「暴飲暴食したい!」という時は、すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館さんに訪れてみてくださいね!

▼お店情報

01.すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館の外観

・店名:すごい煮干しラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館
・営業時間:9:00~20:00(2021年9月23日地点)
・住所:東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2F 新宿ゴールデン街内
・電話番号:03-3205-1925
・定休日:年中無休
・HP:http://www.n-nagi.com/
・Twitter:https://twitter.com/ramennagi_jp
・Facebook:https://www.facebook.com/ramennagi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?