見出し画像

寡黙と饒舌

清水宏さんとのこの公演「寡黙と饒舌」は、昨年10月の横浜が初演。そして、早くも再演、しかも下北沢で!って言うのがまた嬉しい〜!!

と言うのも、下北では学生時代はバイトしてましたし、よく飲みも来てたし、駆け出しの頃、何度も大道芸をしてた(写真)のです。当時から下北はバンドマンや役者さんの街ってイメージで、何となく僕はその仲間に入れていないような氣がしてました。20数年の時を経て、昨年、初めて -これまた清水宏さんにお誘いいただいて- 本多グループの舞台に立たせていただき、そして今回、下北沢演劇祭にも参加させていただき、やっとお近づきになれた氣がします。だから嬉しいんです!


昨日は、無事に初日を迎えられて、大感謝です!スタッフのみなさん、清水さん、そして何より、ご来場のみなさん、ありがとうございました!!なかなかスリリングなことにトライしてますよね?!こちらのコメントにも書いた通り、ある意味、綱渡りです。

今日(2/9)は15時から、2/10は19時、2/11は15時からです。今日はさすがに平日の15時と言うことで、お客さんが少なめ。急に暇になった!って方はぜひぜひ当日券でご来場ください。明日は雪って予報だし、是非この機会に!

ヨルノハテの劇場「寡黙と饒舌」予約はこちら。


ケッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?