見出し画像

プロテクション効果は嘘?

プレデターパーク「被ダメージ量の軽減」の効果!
今回はマグナムとアサルトライフルの検証を実施しました(; ・`д・´)

実際どうなのか?
・・・ということで結論は
プロテクション無し・・・4発でマスク破壊
プロテクション有り・・・6発でマスク破壊
ん~マグナムだから効果がみえにくいのか???
ちなみにダメージ量は

画像1

4割ぐらい減りました(; ・`д・´)⇒プロテクションなし
じゃあ!プロテクション有りの時同じ弾数のときのダメージ量の
差はどうなんだというと・・・

画像2

変わらない~~~~~~~( ;∀;)
あれ?「被ダメージ量の軽減」じゃなかったの?
マスク耐久だけなの???

もしかして・・・「嘘」???

という疑問が(*_*;
ちょこちょこ検証すると説明と噛み合わないことが多いんです!
ちなみにアサルトライフル初期武器では
プロテクション無し・・・14発
プロテクション有り・・・21発

ちなみにマスクが壊れた時のダメージ量は

画像3

マグナムのほうがダメージをくらっている(*_*;
マスクの壊れるダメージ量ってないのでしょうか・・・

結論!
サーマルビジョンのために着けるのは推奨できるが、ダメージ軽減を目的にしてはいけない!

ということになりました(; ・`д・´)
次回の検証は・・・わかりません( *´艸`)
またUPしていきますね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【twitter】@Kethup_rinフォローお願いします!!
 https://twitter.com/Kethup_rin

【twitch】チャンネル登録お願いします
 https://www.twitch.tv/ketya39

【Youtube】チャンネル登録お願いします
 https://www.youtube.com/channel/UC90Mknag4ELfHmWWK81_OvQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?