Predator Hunting Grounds

どうもケチャップリン(kethup_rin)ユーザーネーム「Ketya」です。

本日発売の「プレデターハンティング」人間対プレデターで戦う、非対称マルチプレイヤーシューティングゲームを購入しました(^^♪

画像1

インストールに何故か失敗し...(再起動がかかってしまった)何とかGameを始めることができました(; ・`д・´)
初めは「チュートリアル」を選択してPlay開始したのですが・・・

3回も死にました...(4回目でチュートリアルクリア💦)

画像2

初心者の私ではキーの位置を覚えるのに必死です(*_*;
何とかクリアしてチームTOD(私の所属team)でクイックプレイ開始しました。
ゲーム内容は調べるとすぐにわかると思いますが、人間チーム4人でmissionを達成する事が目的でその間に”プレデター”や敵に倒されなければ勝利というものです!
一人の場合は”プレデター”でも”人間”でも選択できます ^^
オンラインで参加したくない場合は

「プライベートマッチ」がおススメ
プレデター側でクリアを目指すか?
特殊部隊として一人でmissonクリアを目指すのか?
選べます↑↑

ちなみに私は人間側のほうがやりごたえがあるように感じます!
3回CPU相手に死んでますから(ノД`)・゜・。)

画像3

画像4

画像5

画像6

今日のインストールしてからそのままプレイした動画も撮りましたので是非見てください(^^
https://www.youtube.com/watch?v=g3Eo2gkoa7s
初めてすぎてグズグズですけど...💦

初心者でも楽しくGameできる映像をどんどん配信していきますので是非フォローしていただけたらと思いますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ketya  Twitter⇒
@Kethup_rin
https://twitter.com/Kethup_rin

Team【TOD】Youtube⇒
https://www.youtube.com/watch?v=g3Eo2gkoa7s

Team【TOD】kissa777yasuブログ⇒
https://ameblo.jp/kissa777yasu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?