見出し画像

Vor.10攻略 意外な結末「サプレッサー」の効果とは...【PREDATOR:HUNTING GROUNDS】


どうも、ケチャップリンです(; ・`д・´)
プレデターハンティンググラウンズはどこまで細かい設定なのか?
ということを踏まえて検証しました!
【サプレッサー】をつけると威力が落ちるのか?

実際の世界でもサプレッサーは消音効果があり威力が落ちるとされているが、game内ではどうなのか?EPICの本気を見たいと思います(^^♪

第十回目:サプレッサーの効果
動画➡
https://youtu.be/WaBLyxZXl-E

検証武器:HAMMERHEAD

【検証結果】
サプレッサー無し:26発
サプレッサー有り:31発

マジかー💦
こんなに違うもんとは思いませんでした!
プレデターにどうせ居場所がばれるならサプレッサー無しでもいいのでは...
という気持ちになりました"(-""-)"
サプレッサーつけるなら仲間全員がつけないとだめでしょうし

これは予測を超えてきた結果になりました
”5発”の差はさすがに大きいでしょ💦

ということで今回の検証でした(^^♪
プレデターのクラス別でのダメージ量(攻撃力)を
検証していきます( *´艸`)

お楽しみに~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【twitter】@Kethup_rinフォローお願いします!!
 https://twitter.com/Kethup_rin

【twitch】チャンネル登録お願いします
 https://www.twitch.tv/ketya39

【Youtube】チャンネル登録お願いします
 https://www.youtube.com/channel/UC90Mknag4ELfHmWWK81_OvQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?