見出し画像

ダーツ日記#27

3月6日
近くのネカフェで4時間の練習

〇できたこと
・カウントアップで自己ベスト更新 847→874
・カウントアップ10回平均587.1、既存の平均+50↑は3回(お試しの記録)
・01の削りは良かった。
・セットアップの時点で入る感覚あった。

〇気になったこと
・01の上がりの場面。61残しとかだった場合にどっちから行くか決めてなくてその場で迷ってしまうことが多々あった。
・後半になるにつれて前傾姿勢になっていた。
・休憩しなさすぎ?投げれてはいるが後半パフォーマンス低下気味なのはそのせい?

〇メモ
・次回のワンリーグはシングルスに出たいと言ってみよう。こういう場でできないとプロでの試合でできるわけない。こういう場を使って強くなりたい。
・下半身の意識は弱めでOK。前傾姿勢にならないように。テイクバックは浅め意識。そんなに拘らなくても投げれた。

とりあえず今日の練習はいい感じだったから記録として残しておく。今日もお疲れさま。明日はそんなに投げないと思うけど、また頑張ろう。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?