見出し画像

月刊現代農業10月号に広告が載ります✨

昨日は突如の懐妊報告で予定していた

ウルフンエキス利用者の声を

載せられなかったので、載せます✨

…の前に!!!!!

9月5日発売の月刊現代農業10月号に

ウルフンエキスの広告が載ります✨

今日見本誌が届きました😀🎵

月刊現代農業には今回をスタートに

1年間継続的に載せていきます。

画像1

会社名は訂正が間に合わず、仮で決めていた

「株式会社ウルフの森」になっていますが、

本当は「株式会社うんこくん」です!!

画像2

株主の皆様のおかげで

広告も載せることができます✨

ありがとうございます!!!!

これから関連性のある他分野の雑誌等に

載せていきます✨

いいところあったら情報くださいませ😀


さてさて、ウルフンエキス利用者の声を

今回は2つほど…💡


〈兵庫県神戸市にお住まいのSさん〉

猪にお困りだったSさん。ウルフンエキスは

4年前に知っていたけれど、今年の8月初旬

より実験💡

設置場所は田んぼ。ペットボトルに

希釈したエキスを入れて、

八方に埋めたり、木に吊したりした。

被害が出てからすぐに設置。

以降、3週間猪は姿を見せなかった。

仕掛けた2週間は、田んぼの回りに

獣臭がしていた。

3週間後に姿をみせたが、田んぼには、

入らず、辺りを徘徊した。

エキスの配置に穴があったのと、

エキスが乾燥して、空になっていた。


〈愛知県にお住まいのUさん〉

親戚の家にもネズミが出ると聞き、

ウルフンエキスをお裾分けしました。

設置したら、ネズミが

出なくなったそうです😊

ネズミ駆除業者に頼もうと考えていた

そうで、見積りしてもらった8万円が

浮いたそうです😆

畑もやっているので、次はカラスよけに

イチジクの木にぶら下げる予定です。


使ってみようかな??どうしようかな??

というあなた✨

通常販売の他に、まずは小さめの

家庭菜園なら充分に使えるお試しが

あります😀送料込みで1,000円✨

まずはご相談だけでも、お気軽に

ご連絡ください🎵

株式会社うんこくん 0237-48-7033


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?