見出し画像

ホタルの鬼ごっこ

昨日の夜ホタルを見に行った

画像2

ホタルがたくさん出るのは

雨上がりで暖かく風があまりない夜8時過ぎ

今日は、夜少し肌寒いけど見れた✨

川辺りでふわふわ飛ぶホタル💡

大遥がそれを見て、

「ホタルが鬼ごっこしてる」って言った。

そして、空を見上げて溢れる星を見て

両手を前に出して

「ホタルふってこないかな」って。

なんたる感性✨✨✨

そしてじっと見つめて立っていたので、

「キレイだね」と語りかけると

「キレイだね」って返ってくる。

彼と同調していると感じた瞬間。


そして、帰りの車中、一緒に行った

リュウノスケがママは家に残して

一人で来たので「お家に帰る」という話に

なって、「タイタイもお家に帰ろうね」

なーんてことを話していると

「ママがいるから充分」って♥♥♥

キュンキュンするやないかーーーい!!!

これをいつまで言ってくれるのだろう(笑)

画像2


1日100円であらえびすの活動に

参加できます!!!↓↓↓↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?