見出し画像

美味しいご飯

今日外を歩いたらすでに汗が滲んでいます、そらです。

8月にはびちゃびちゃです。。。


昨日、東京は町屋にある「ときわ本店」さんにお邪魔してきました!



アジフライはふわふわで


さつまいもは語彙力無いので表現できないほど美味でした!

日本酒もおいしくて、「風の森」という銘柄が豊富で、いろんな味と風味を楽しめるので最高です!

ビールも大瓶で赤星ラガーをいただき、キンキンに冷えてて身体に染み渡りました!

もっと写真撮ればよかった!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?