5/10(日)NHKマイルカップ G1

結果
11-3-6😭
タイセイビジョンは鼻毛の差で4着😭
ラウダシオン拾えてただけに悔しさと切なさともどかしさと・・・
申し訳ない🙇💦

( 。’ω’)y─┛やっほ🙋
土曜の京都新聞杯はどうにか予想が的中🎯してホッとしとる根性馬券ですじゃ!

さて、予想なんだが・・・
東京1600m 芝
もうね、ことこのコースに至ってはね
色んなファクターを取り入れてもね
考えが一周するだけなんでね

そのまま馬の能力が反映される

強いと感じたのを買えばいい‼️
自分はそう思うぞ🎵😆

◎②タイセイビジョン🏇
懸念としてはラスト詰まらず捌けるか・・

○⑤シャインガーネット🏇
本当は本命にしたかった一頭!
猛烈な末脚、レースセンス
G1でどこまでやれるのか期待したい一頭😊

▲⑪ラウダシオン🏇
シャインガーネットには敗れたが
レース映像見てても渋とさが光る一頭だ!
距離延長がプラスになれば或いは・・

△⑨ラインベック🏇

🔺⑩ハーモニーマゼラン🏇
なにかの運みたいなものが味方してくれるならこの馬にもワンチャンあるのかな🤔

という事で、いつもなら三点で決めたいのだが
自分的には四点で逝きたい‼️

②→⑤⑨⑩⑪
ワイド流し四点

予定通りこれでいくよ😤

のる方は買い方工夫して下さい!

( 。’ω’)y─┛まぁ本来競馬なんて自分で予想して
馬券買うのが醍醐味なんでね!笑
あくまで自己責任ですよ( ´ノω`)

皆様の馬券が当たりますように🛐
グッドラック(っ`・ω・´)っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?