見出し画像

2/21 (金) 浦和 全レース予想❗

( 。’ω’)y─┛
諸君、競馬 好きか?笑
漫画のシュートの
「サッカー好きか?」
みたいに爽やかやったらええけど🤣

「賭け事、好きか?」笑

しょうもないことは置いといて


私は予想家ではない!
なので!

有料予想家達をぶっ壊ぁす‼️

アカン
これ怒られるやつや!笑

俺も無料だからって手を抜いてるわけではなく
これでも一生懸命考えてるんだ!
当たった所で勝ち逃げしてくれ!
全く当たらんかったりしてヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

有料予想家さん達は相当努力してるし
時間も割いてるはずだから
たまには皆も買って見てあげてね!
的中云々より得るものは必ずあると思うから!

と、一応フォローいれといてと・・・笑

頭数絞って3頭にした!

浦和競馬

1R
②→①⑧

2R
①→⑨③

3R
⑥→⑦⑧

4R
③→⑩⑥

5R
⑦→②⑩

6R
⑦→⑫④

7R
④→①③

8R
②→④⑤

9R
③→②⑨

10R
①→⑪⑦

11R
③→⑤⑦

12R
⑦→⑨⑫

( 。’ω’)y─┛ふぅ
こうやって書くの2分ほどやのに
考えるのめちゃ時間かかった💦
アホくさなってくるぅ🤣🤣

当たるといいね🎵🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?