見出し画像

9/22 火曜日 浦和全レース楽しもう🎵

結果まずまずの出来やったね!
10Rも載せとくべきやった😭すまない!🙇

最終もGET‼️すまない😣💦⤵️載せるべきやった

( 。’ω’)y─┛おはようさん!
中央競馬も微妙やったし、浦和でもやりますか?
まぁ適当に深く考えずいこうや!笑

1R 800m

まぁ前に行く馬を買いたいよねってことで
⑦エダマメを推したいが、③ヴァーツラフと
④トモノクリスタルが差しきるイメージで
③→④→⑦ ★⑥アミンも抑える‼️
或いは逆の ⑦→③→④
馬連、ワイドかな・・・🤔

2R 1400m

前半は逃げ先行有利なのかな?
軸は⑥グローリアスブリス
⑪は失速する予定で・・・
折り合い上手くいけば
⑨サンカーメルが食い込んでくるんかな・・・
⑥→③⑨→④
買い方は適当に考えてくれ!笑

3R 1400m

逃げ先行は崩れるイメージで・・・
⑨ワイヤトゥワイヤーの差しを信じて
⑨→①③⑥ ★⑤プロトジャガー
馬連、ワイドかな・・・🤔

4R 1400m

この面子ねぇ・・・あんまり買いたくないなぁ
森かぁ・・・
嫌いやから2,3着狙いでいこ!笑
⑧プレミアムプリモ軸で
⑧→④⑪ ★②⑫
④→⑧⑪ ★②⑫
ワイド二通り!

5R 1500m

人気がどうなるかわからんけど
人気しそうなところを避けて
⑤ミドゥス前残りを期待しつつ穴目に
⑤→①② ★⑨
ワイド❗

6R 1500m

①④の馬連
①④→②⑤の馬連、ワイド、三連単二頭軸!

取り敢えずこの辺までで様子見て
暇があれば後半追記していきまっせ!
多分誰も見てないやろうけど・・・🤒笑

と、いいつつまだ時間があるから
追記‼️🤣

7R 1500m

ゲート内で馬同士がミーティング‼️
人気処に挟まれて揶揄された
④サクラノハナビラが
「今日はウチにも走らせて」
エメラルド「ん〜仕方ないなぁ、道開けるから追い込んできてや」

ってことで
⑤アースヴィヴィアナを軸に
⑤→①②③④ ★⑩町田まで抑える‼️
ワイド、3連複

8R 1400m

森も良美も買いたくないので
酒井から!
④カミノユリコ軸に
④→⑪① ★⑨コンジュまで抑える
ワイド❗

9R 1400m

ここは内でロスなく回って
①シャイニーを軸に
①→⑧⑩ ★③⑦まで抑えて❗

10R11R12Rは出すのやめとく!笑
逆に教えてくれ!笑

メインはどうせカチカチのフル勃起やろ?

グッドラック
皆負けろぉぉ 散財しろおお
🤣🤣
使ったらアカン金に手を着けろぉぉ
嫁の財布からくすねろぉぉ
子供の為にしてある貯金に手を着けろぉぉ
本当の勝負はそこからやぞ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?