PWに関するボヤキ

今日は牡羊座新月ですね。

新月と満月の日には、願い事を紙に書くとよい、なんて話がありますね。

私は去年の一年間はパワーウィッシュを実践していた(ムーンウォーターも)のですが、ぜんぜん願い事は叶いませんでした。
高望みしすぎたか??

でもなあ……。

唯一叶ったのは、保証された未来のことだけ。
いわば、貯金してSwitch買います!みたいなこと。

だから、パワーウィッシュはもう辞めました。

次は岡西導明の千年ノートに移行する。

この人の願望実現のためのノート術は、自分と同じ男性が創ったものだから、男性の自分にはきっと合っているだろう。

しかし、やり方というものが、今ひとつ分からないので、始められないでいます。

どうしたものかな。

なんて思うのでした。

千年ノートのPDFです。↓入門書かな。

http://sennen-note.com/sennen0123/wp-content/uploads/2019/11/07dc6e209dbc94bed7e914ecb64bb2b8.pdf

千年ノートはモレスキンの無地の白ノートに書き込んでいくんですよね。

私は大学時代はコピー用紙をノートにして、罫線なしで、色付きボールペンを多用して、非常に右脳的な授業ノートを作っていたなあと思います。
楽しかった。

一つ難点を上げると、私を真似た友人が、ノートのコピー用紙を失くしたと言っていた。

ファイリングして徹底した管理ができる、律儀な人や清潔好きな人にしか向かないノート術なんだろうな。

なんて思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?