なぜアイドルは?

よくアイドルは恋愛が禁止だと言いますけれど
その人が人を愛することができないなんて、、、

愛を封印するのが人間たちの趣味なんですか?👽

👽「人がよくわからない」

👿👾「人間っておもしろ」

👽「この人間は愛されたがっている。恋人を欲しがっている」

👽「一方でこの人間は、他人の愛を禁止している」

👽「他人の愛を否定するから、自分の愛も否定される、じゃないのか?」

👽「地球にもカルマは? 因果応報の法則は発動するのでしたっけ? 霊界版•六法全書を持ってこよう」

📚「地球霊界のための六法全書」

👽📚💬

👽💡

👽「その人が確信したことが、その人の世界を創る」

👽「結局、ここでも見守るしかないのか」

👽「信じ続けるさ」
👽「愛し続けるよ」

👽「守り続けるからね」

👽👽👽「愛してる。愛してる。愛してる」

👦「うわ、きめえ」

👨‍🔬「サングラスを取りなよ? 地球は人に会う時は脱帽、サングラス脱着だよ」

👽「これは失礼(スチャア」

👨‍🔬👦「逆! ギャグ! 逆だ」

👽「😂💬「地球人にもお笑いが通じた」❣️」

👨‍🔬「宇宙人は無口だなあ」

👨‍🔬「もうちょっと口を割っても、腹を割っても、よろしいかな?」

👽「拷問はいやだ。尋問はいやだ」

👨‍🔬💬「プスリ!💉」

👽「❗️」

👽「ペラペラ」

👽「もう根絶やしにしようかなあ。地球なんて、愛のない星は、よう?」

👨‍🔬「殺そうとする方に、本当に、愛はそこにあるんか?」

👽「お前が言うな」

👽「また虫の体になる罪刑か」

👽「宇宙人はつらいよ」

👽「虫はつらいよ」

👽「男はつらいよ」

👨‍🔬「ホイホイ! (罠すちゃあ」

👨‍🔬「今日も大量! 大量! よし、絶滅させちゃうぞ❣️」

👨‍🔬♬

👽「霊の体で見ているぞ」

👨‍🔬🧿🪬🪬🧿👨‍🔬

👽「おお!」

👽「我が故郷よ」

👽「愛おしきアートよ」

👽「私たちは美しいものが好きだ」
👽「芸術を愛せ」

👽「すべてをアートに変える魔法🪄」

📚。。。🖌️つづけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?