見出し画像

Like the sky

空のような人だと思っています。

晴れ、曇り、雨、雪…朝、昼、夜…
綺麗なグラデーションを見せながら、
毎日印象がガラリと変わる。


他に思い浮かんだ単語は、
phantasmagoria(変幻自在)。

彼の世界観は、彼の意のまま。
変幻自在に、何者にでもなれる。
鋭い視線で世界を射抜き、狙い定めて進む。

1、First impression

物凄く男前な子がいるなと思った。
そして歌声も低音で耳に残る。
ダンスもとてもセクシー
だなぁと。

センターで踊っている子(グク)
とはまた違う、影のあるイケメンだなと。
ただ彼がセンターに来ると、
全く違うグループになるくらいの存在感。

2、V

V(ヴィ、韓: 뷔、1995年12月30日 - )は、韓国の歌手、俳優。
男性アイドルグループ防弾少年団(BTS)のメンバーである。
本名はキム・テヒョン(韓: 김태형、漢: 金泰亨)。
愛称はテテ・てつお・四次元・きむとら(韓: 태태)。
血液型はAB型。
BTSでは、
ビジュアル、
サブボーカル、
サブダンサーを務めている。
3オクターブの音域を持ち、
中低音のバリトンから高音までを使う
高度な技術は海外からも評価されている。

3、私の中でのV

楽曲ごとに雰囲気がガラリと変わる。
最初は、深夜とか陰のイメージ。
テテの最大の魅力は表情
だと思っています。

ボーカルラインで今一番気になる。

娘達のコメントは
怖い!!←

顔立ちや、低音ゆえでしょうか。
若者よりも、少し大人に好かれるのかも。


世界一位のイケメン、彫刻も頷ける。
そして、三白眼の意味が分からず検索もした笑
個性的な衣装もサラリと着こなせる。
歌い方も「この曲の中のテテ」も
誰にも真似出来ない、彼だけの世界観。

ドラクエの職業で言うと、
海賊…かな?
少し気分屋だけどやる時はやる!的な。


そんな、彼のイメージが変わったのは、
バラエティー要素の強い動画を観てからです。


我先にと前に出たり、
間違えると不機嫌そうになったり。
動物や子供に対する蕩けそうな表情。
クールな見た目に反して、
子供の様な時もあり、個性的な言動をする人。


これからも、この素直さを残したまま、
成長して欲しいと願っています。

心身ともに健やかであって欲しい。


私の中でのVは、『空』。

晴れ、曇り、雨、雪…朝、昼、夜…
綺麗なグラデーションを見せながら、
毎日印象がガラリと変わる。
彼の世界観は、彼の意のまま。
変幻自在に、何者にでもなれる。
鋭い視線で世界を射抜き、狙い定めて進む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?