見出し画像

569days

今日はSHINeeにとって、シャヲルにとって、いろいろあった1日だったね。

今日はジョンくんの15回目の月命日。

あの日も18日の月曜日だった。

今日も空は透き通ってるみたいに青くて。

あなたは今日も私たちのそばにたしかにいたよね。
目には見えないけど絶対にいた。

そしてミノ。4月に入隊って早すぎるよ。。。

オニュヒョンか12月。きぃくんが3月。

だからミノは6月で、テミナは9月かなって勝手に思ってたから、びっくりしました。

しかも自ら志願して海兵隊。

海軍とは違うって分かってはいるけれど、やっぱり不安です。

きぃくん。あと569日だね。

どんどんあなたに会える日が近づいてきてる。

今日も1日お疲れ様。明日も頑張ろう。

ジョンくんもきぃくんも見守っててね。

私もどんなに辛くても精一杯過ごします。