見出し画像

578days

今日はお気に入りのジョンキーで。

今くらいの季節は本当に空が綺麗で。

花粉症の私は一日中目がかゆくてかゆくて仕方が無いし、鼻が詰まってどうしようもないし、辛い季節なんだけど、空だけは昨日も今日も吸い込まれそうなくらい青くて。


勝手にジョンくんと目が合ってるみたいな気分になって空を見上げてました。

私の大好きな人。

いつか27歳で止まったままのあなたに、私が追いつく日は来るのかな。

ついこの前まで、1秒でも早くジョンくんのところに行きたいと思っていた私。

ジョンくんの手紙を読んで、同じ道を進みたいと思っていた私。

そんな私が、「まだこの世界にいたい」って思えたのは他でもない、きぃくんのおかげ。

きぃくんは私の生きる理由。生きる希望。

そして、ジョンくんは私に生きるっていうことが、どういうことか教えてくれた人です。

この2人には感謝しても感謝しても足りないし、これからも感謝しっぱなしだと思います。

愛してます。ありがとう。