見出し画像

フォロワー140人突破💫感謝祭

こんばんわ! 競艇予想屋カルマです💫

僕を支えてくれる皆様ありがとうございます😊😊

おかげさまでフォロワー140人を達成致しました💫

目標は6月中に250人‼️ 皆様の拡散力で達成させてください🔥🔥

そして‼️140人達成記念として

『プレゼント企画』開催致します🔥🔥

プレゼント内容は6/10日 16:40分開催

福岡G1チャンピオンカップ12R準優勝戦の事前予想をプレゼント致します🔥🎁

『参加方法』

・Twitterリツイート

・noteフォロー

・このnote配信をいいね👍

『当選者の決め方』

1いいね 2いいね ◯いいね ◯いいね

といいね👍の順番で当選とします🔥

なお、1番いいね&2番いいねの方は当選確定になります🔥🔥🔥

残りの当選番号はこちらで決めています🔥

それでは沢山の応募お待ちしております‼️‼️

今後とも予想屋カルマをよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?