見出し画像

長き戦いよ、さらば!

というわけで「ぐだぐだ本能寺」の2週目が終わりました。

リリースされてからぼちぼちやってる方なので既にノッブは宝具レベル5で最終再臨済なわけで。
今回はかなりぐだぐだなペースでやっておったわけなんですけれども、それでもかなりの素材とか石とかが転がり込んで参りました。サンキューノッブ!

あと今回のガチャ復刻で沖田さんがうちのカルデアにも来てくれたのはチョー嬉しかったですね。前回は……まぁその……ハハ……散々な結果だったもんですから……。

ともあれ、最終的にはこんな感じ。

80万とちょっと止まりでしたが、これで弊カルデアのアーチャー枠はサクラファイブならぬ尾張ファイブに制圧されることに。誰かミッチー呼んできて!

ノッブも最後の最後でサラッと釘宮イケメンボイスで喋って織田信長オーラ醸し出してきたり、その後ちょっとオチつけてきたりで相変わらずズルいキャラしてるしトータルでいい復刻イベ体験でした。

さすがに来年も同じイベント復刻はなさそうだし、ぐだぐだ本能寺とはこれでお別れだろう。
さらばノッブ、さらばぐだぐだ本能寺。
カルデアに来てる方のノッブはこれからもどうぞよろしくね!

…………ぐだぐだしてきたなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?