M1グランプリ2023 敗者復活のすゝめ

こんにちは 大河丸です

M1終わってもうた〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

令和ロマン優勝おめでとうございます

敗者復活見返し終わったので個人的に敗者復活で見て欲しい芸人を並べておきます



あっ、全組点数化とかはする気ないです
自分のただ見て欲しいコンビだけなのでチラ裏程度だと思ってください
☆必見 ○見れたら見て 
Aブロック
華山

ぎょうぶ

☆ロングコートダディ

ニッ社

☆20世紀

☆ママタルト

☆ヘンダーソン

Bブロック
豪キャプ

○鬼しみ

☆スタミナパン

☆トム・ブラウン

☆エバース

○ナイチンゲールダンス

オズワルド

Cブロック
ドナピ

きしたかの

☆シシガシラ

ダイタク

○ななまがり

☆バッテリィズ

☆フースーヤ

です 前年度と同じく会場表でもどうせ人気者が勝つんだろなぁ…と思ってた矢先にAブロックが波乱だったのでそこから敗者復活の改革の風を感じましたね

やったね肥満、ひわちゃん



チョコラータとセッコ?

フースーヤ 6年くらい前にオーマイゴットファーザー降臨で2mmくらいバズってた時期がほんとに楽しかったので行って欲しかったです
ゲテモノ漫才もやり続ければ認められる
継続は力なりですね

ここすき

スクショがこれくらいしかないのでこのへんで



来年もこの制度続いてくれ〜〜!!!!!


あわよくばママタルト 、ナイチンゲールダンス、スタミナパン、トム・ブラウン本選行ってくれ〜!!!!


おわりです  

今日の1曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?