日記取り急ぎ

日記書き忘れてた〜〜
ねむい〜〜

仕事から帰って出来合いのトンカツでカツ丼を作り食べる。激ウマ。

以前日記に書いたNANAと、たまたま全巻揃っていたCCさくらを購入。まだ読んでない。早いうちに読みたい。

遊戯王マスターデュエルで彼岸堕天使を使って金帯に突入、うれしい。けどデスピア堕天使に切り替えてみたらめちゃくちゃ強くてビビったしめっちゃ楽しい。流石11期、インフレを感じる。

中学時代〜高校時代にやってた遊戯王を先月あたりにマスターデュエルで復帰。週に数回くらいの頻度で遊んでいるが、やはりなかなか面白い。ポケカとは違った戦略性があって非常に高いパフォーマンス(?)を得れる。

1枚が1〜2枚になって、じわじわと増えるような、連鎖的に数枚のカードでアドを稼ぐ感覚が非常に懐かし味がある。

全く完成ないが、そういえばポケモンsleepを始めた。ぐっすり熟睡しているタイミングがちゃんとある時間が睡眠時間の1/3ぐらいしかなくてビビった。どうやら睡眠の質が悪いらしい。どうしたらいいんだ、早く寝たらいいと思います。

明日はトッモたちと3人でジムバトルに出て銭湯に行くので今日はこの辺にして早く寝ます。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?