マスターデュエルで日が暮れる

日記。
仕事帰りにコンビニでアメリカンドックを買って食べた。めちゃうまだった……。

帰り道の月が綺麗だった。
大きくて橙に輝いて心に光が灯ったような気がした。

ほわほわ

晩御飯に惣菜のハンバーグを買った。コンビニで買ってお高いだけあって美味しかった。

袋を開けずにレンチンするタイプ、初めてすぎてかがくのしんぽってすげーってなった。しかも袋は全然熱くない。中まで火が通っていてジューシーでうまうま。

ハンバーグ、美味しすぎたのでまた買おうと思った。でももうちょい値段するけどびっくりドンキーとかのがいいんじゃないかと思った()


晩御飯を食べた後、きょうもきょうとてマスターデュエルを嗜んだ。5時間くらいしてた()

デスピア堕天使を烙印デスピア堕天使に強化した。烙印のカードはレア度が高いのでお布施代わりにちょっとだけ課金した。

久々に課金してしまったが後悔はない。

相手にこれされたらキレる

先行1ターン目で相手を封じ込め、後攻1ターン目でそれを捲るという現代遊戯王もなかなか面白い。

どハマりしている自覚がある、休みが潰れるまである……。

寝て起きたら多分またやる。
ではまたおやすみ世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?