見出し画像

ポケカ楽しい

日記。
本日は休み。

夏の暑い日、空が青すぎたので共有。
駅のホームの隙間の青が良すぎる。

電線とか薄い雲とか、良い。

友達と三宮に遠征。
お目当てはリザードンex。流石に全員組むわな、の気持ちでカードショップへ。

1枚1300円した。アホかと思った。3枚買った。アホは自分だった。

もはや1ボックス買える値段(買えない)

そのまま借り組みして対戦。流石に強すぎた。一応他のデッキもやって見たけど爆発力がえぐかった。そりゃジムバトル28人中10人使うわ、楽しいもん。

それ故に需要が高くてお値段するわけでして。

ついでに安くなってたのでミライドンデッキのセットを購入。

エレキ軸、流石にもう弱いとは思いつつ

これ全部でリザードン1枚分の値段なのおかしすぎる。
レジエレキは使うか微妙なところだけれどミライドンは流石に使うのでそれなりに良い買い物をした。

ちなみに三宮に月明かりの丘は1枚しかなかった。4000円した。アホすぎ。

デュエルスペースが20時に閉まるとのことだったので19時半頃に退店。
そのままラーメン屋に直行。

濃厚豚骨

美味すぎ。牛すじ丼も頼んだけどめちゃくちゃ美味しかった。替え玉無料だったので、二杯目は辛味ニラとラー油入れて味変。さらに美味かった。

ラーメンを食べた後の水、この世で1番美味い水だと思う。

食後、そのまま電車に乗って解散。家に帰ると電気が切れてて絶望。

暑い部屋の中で20分ほど右往左往して復旧。電気が点く喜びを知った。

ありがとう電気。ありがとう光。人類の叡智。

大汗掻いたので久々に風呂を溜めて心のお洗濯。ボディーソープがなくなったので明日買う。

その後マスターデュエルをちょっとやってから、3時間ほど趣味の自作の小説を執筆。佳境に入ってきて面白くなってきて筆が進んで仕方がない。

現状ガガガ文庫の大賞に応募を目標にしているので締め切りの9/30の1週間前までには完成させたい。せめて初稿は今月中に。

後マスターデュエルハマりすぎてるので配信とかしたい(雑)

そして明日からはまたお仕事。
休みでいっぱい遊んだ分、がんばるぞ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?