臨時休業

台風一過。台風の時大体この曲を思い出してしまう。ゴーストサプリシリーズ、めっちゃ好きだったんだけど失踪したっぽくて泣いてる。


お仕事が臨時休業になったのでおうちでゴロゴロしていました。

二度寝かまして5時頃まで爆睡。

起きてからはスパイ教室のアニメを観てました。めちゃくちゃおもろい。

キャラが立っててストーリーもどんでん返しもあって面白い、個人個人がピックアップされ深掘りする回もあって、ほっといてもキャラが勝手に動いてくれそうな良作品だった。

ただピックアップのせいか話が進まないことも多く、たぶん時系列をシャッフルしてるんだろうけれど少しだけ冗長に感じた。面白いのは確かなのでちょっと勿体無い。

原作1巻だけ持ってたのでまた読みます。積読の消費が追いつかない。

こないだ買った最終兵器彼女も読みたいんだけど、好きそうすぎて手が出せない。怖い。何故買った()

アニメみた後は晩御飯にフレンチトーストを作って食べた。美味しかったです。写真撮り忘れました。

そのあとはマスターデュエル三昧。やっとプラチナtier2に上がったと思ったら速攻で3に落ちて、2に戻るまでやって調子乗ってさらに1になるまでやったら朝8時。5時間くらいしてた。アホでしかない。

ティアラメンツに勝てなさすぎて超融合でしか出せないのにキトカロスぶち込んだりした。まだ使えたことはない()

台風のおかげか実音も低くクーラーなしでも過ごせる。低気圧は地獄だけど良いね。

あんまり眠くないけど寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?