休日を満喫

日記。
昼過ぎに起きて、スクフェス2をダウンロード。懐かし〜の気持ちで小一時間遊んだ。

とりあえず覚醒させた。かわいい。

スクフェス1と引き継ぎできてないので0からなのだが、全曲解放されててすげ〜となった。
とりあえず最推しの希ちゃんのURをもらって育成。ガチャ回したけど他にURは出ませんでした。

URもほしいしラブライブ好きなのでこれからちょくちょくやろうかと思った。

夕方に友達2人とカードショップで合流して数戦した後ジムバトルに参加。1勝2敗で負け越し。負け越しは初なのでだいぶ悔しい。順位表載せるほどの順位ではないので割愛。

明らかなプレミが1個あったので非常に難儀。明日から新弾で環境が変わるのでまた楽しみが増えた。

友達のうち1人はジムバトルに初参加だったが、1勝出来たので満足げだった。初参加で1勝出来たらそれだけで良い経験だと思う。
また3人で出ようとなった。

その後飲み屋でモツ鍋を食べた。お酒も美味しかった。あと馬刺しユッケがめちゃうまだった。ユッケうまい。

そのまま銭湯に行って極楽を味わってきた。でかい風呂、それだけで良い。お酒飲んでたのでサウナは控えたけどちょっとだけ入りたかった。
風呂上がりのフルーツ牛乳がこの世で1番うまい。

そうして帰ってきてマスターデュエルで遊んでました。そろそろ寝ます。

今日一日遊びまくった、楽しかった〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?