見出し画像

てんぷる面白い

日記。

結局夕方まで起きてマスターデュエルしてた。アホ。

久々に朝マックを食べた。マックグリドルが非常に好物です。マックグリドルにマスタードをつけると美味しいのでみんなやってほしい。あまじょっぱうまい。

奥のおじさんの笑顔が気になる

買い物ついでにアニメが面白くて気になっていた『てんぷる』を買って帰り、家でゴロゴロしながら読んだ。ちょっとえっち系なラブコメなんだけど、次第に恋心に気づいていく感じがとてもよい。基本的に煩悩に悩まされているので少しだけ共感するところもあってしまう。

こないだ本棚買ったのに
もう足りなくなってきてる

明らかに正ヒロインな結月がいいなぁと思ってたけど9巻で月夜が怒涛の勢いで追い上げてきたのでぜひ読んでほしい。好意に気づいて行動する女の子、非常に良い。

夕方くらいに眠気が我慢ならなくなったので就眠。仕事の電話で叩き起こされるなどして3時間ほどすやぴした。

そんななか、少し前に始めたポケモンsleepで出たタマザラシがあまりにも可愛かったので共有。

ぐでんぐでんのきゃわたん

なんて書いてるとまた眠気が襲ってきたのでそろそろ寝ます。おやすみ世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?