紅花エープリル

誰にも言えない秘密がばれてオレはそれをネタにあやしげな部活でおどされている件

 今日は急遽、ライトノベル(通称ラノベ)に挑戦してみたいと思います。

 プロットの方は最後までは考えていないのですが、途中の着地点だけは決めてあるので、それを睨みながら物語を進めて行こうかと思います。キャラが立てば更に練り直して読者の方がより楽しめるようにできればいいかなと。
 売りは主人公が悪人を懲らしめる、いわゆる勧善懲悪ストーリーです。読んだ方の胸がスカッとするようなものにしたいと思います。
 ここでこのストーリーのヒントになったものがあるので引用しときます。リアルの日本の法律です。↓
【動物愛護法第1章第2条】 動物が命あるものであることをかんがみ、何人も、動物をみだりに殺し、傷つけ、又は苦しめることのないようにするのみでなく、人と動物の共生に配慮しつつ、その習性を考慮して適正に取り扱うようにしなければならない。
 それでは、主人公が秘密を押さえられてしまうシーンからスタートです。

ここから先は

12,139字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?