見出し画像

徒然日記

いよいよ『ハリーポッター』シリーズを読み終わりそうです。
次は何を読もう...📖´-
2冊くらい読んでないモノが有って。
ちょこっと冒頭を読んでみたんですが、
ん~~~🤔💭
ちょっと「読書欲」をそそらない😓

おそらく「ハリーポッター」の燃え尽き症候群。
しばらくは「1人映画部」しよっかな。

最近観た作品は...
『ヴェノム』
⇒バッドマン🦇派なのですが、面白かった。
「2」も観ないとだわ😊
 寄生されるのは、ちょっとアレですが、
 あんな力があったらえーなー。

『it』
⇒グロい💦
 これは「ホラー」なのか?
 登場人物個々が持つトラウマを乗り越える
 ヒューマン系だったり。
 『それ』が進化したら、エイリアンみたいやったり。
 
『地獄楽』っていうアニメを見だしだり、
『パリピ孔明』が気になってちょっとずつ見たり。

また、サブスクやらWOWOWを漁って
色々観たいと思います🍀✌🏻 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?