彼らの世界 0

※一番下に続きのリンクを貼ってあります。

□□□

世界は終わりと始まりを繰り返している。
その中で僕らは、一体何ができるというのだろう。

荒廃した灰色の土地。
聳える摩天楼。
空を駆る戦闘機の羽ばたき。

もう見ることもない、過去の残影。

「これは契約じゃない。ただの約束だよ」

「えほんのひとだ」

「独りで逝っちゃやですよ」

「私、それは嫌だなぁ」

「もしかして怒ってます?」

「本当の星を見に行こう」

「赦さなくていいよ」

「人は死ぬと星になんだってさ」

「私達は何も生み出してないよ。壊してるだけ」

「俺は化物になった」

「この世界を壊して」

「お前との約束だ」

時計塔の鐘の音がやけに大きく響く。

世界は、もうすぐ終わる。

彼らの世界 1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?