見出し画像

眠い

また


つまらないものを食べてしまった


まだ


治ってなかったんだ


去年辺りはそれまでより量を食べられないことにフラストレーションや情けなさを感じていたけれどそこはどうにか(このくらいでいいじゃん)と気持ちのコントロールをできるようになった

こんなに炭水化物ばかりじゃなくていいのに、もっとサラダとか鍋とかヘルシーなものを食べればいいのに、って食べてる自分とは別の自分が考えるけど結局みちみちに喉をつまらせることで苦しさの代替をしているのだからそれじゃ満足できないだろうなあとまた別の自分が考える
その間も咀嚼をする自分は麺や米を頬張っては度数の低い酒で流しこむ
韓国海苔や漬け物も食べてしまったから明日は浮腫むだろうなあ酷く



そんな食べ方しなければいいのに、って言葉は統合失調症の人に幻聴なんて聞かなければいいのにとか強迫性障害の人にもう鍵閉めたんだから確認しなくていいよって言うようなものだと思う
そうできたらいいね

そうはいってもこれは寛解の最中だと分かっていて自分用の記録のようなものなのでご心配なさらないで

お風呂入って寝よ
おやすみなさい

07.01.2022
キナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?