徒然五月

・nsnさんの日記がとても良かったのであたくしも久しぶりに書いてみようかな
有楽町~日比谷~銀座は本当にわからない無理に乗り換えず地上出ちゃった方がよかったりするな

・いつから、と表現するのも難しいがここのところ沈んでいた
流行り病にかかってからの倦怠感かも知れないし人生をどうマネージしていけばいいか分からないという悩み故かも知れないし単に毎年この時期はこうなってる気もする

そういう時でも会える存在の子達と会ったり租税のための労働を細々しながら生きてた

・今晩、夕食にちゃんぽん(チルド)を作っていると体が重いような貧血のような、立っているのが辛い状況になった
食後リビングにまっ平らの状態で寝ていたがしんどさが変わらず毎週観てるドラマも気にせず20時台には布団に転がり結局日跨ぐまでぐっすり寝た

起き抜けにハロドリ(ハロプロ研究生をメインに練習風景やコンサートに密着する番組)を観たら一気に鬱抜けした気がする
声出しできるのいいな、好きな曲に乗りながら好きな子の名前大声で呼べるのはいいな、中野サンプラザが閉館するのに合わせて各グループコンサートするのか、折角ならライブだけじゃなくサンプラザのレストランも行っちゃおうかな

・躁鬱との診断は受けてないが(メンクリに行ったこともないので)長いスパンでメンタルがジェットコースターのような乱高下をしてしまうので反動がキツくならないよう躁状態のときに上がりすぎないことを意識しないといけない
ふつうに安定という寛解がほしい

・話が前後するがここ数週間はいつも以上に不眠が酷かった
もともと褒められた睡眠状況ではないがマイトラウマが夜の寝室で起こったこともあり夜布団で寝られないことがあり朝日を眺めてから寝ることが増えていた
EAST TOKYO MARKETにも文学フリマにもいけなかった

先日祖父母宅を訪れたあとその相手を思い出すことを目にしてしまって案の定夢に出てきたのだが祖父母宅でおじいとともにその人物がいて嫌な気持ちとおじいに会えて嬉しい気持ちと半々な夢だった

思うに既に亡くなっている祖父が夢に出てくることによって現実に起こり得ないように、正夢にさせないでくれたのかななどと考えた
遺影そのまま彫りたいくらいラブ

あと嫌な夢見たあとはあえて二度寝三度寝することによって上書きしたり悪夢を薄めるよう努めるんだけどその日は好きな子達と美味しいクリームパン食べる夢と夢をみない睡眠もできてハピネスでした

・明日はいちごフラペチーノにチョコチップチョコソース追加でブレベミルクに変更というカスタマイズで飲んじゃおうかな5月期限のチケット、フードのもいただいてたな悩むね

・みんながいい6月を迎えられますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?